
 かわいいだけじゃない ブランド資産としてのキャラクター活用メリット 1 3 Markezine マーケジン 
 コンテンツ産業における日本アニメの実態と今後を考える Speeda 
 コンテンツ産業における日本アニメの実態と今後を考える Speeda 

 着うた 待受を抜き着メロに迫る市場規模へ Itmedia Mobile 

 コロナ禍で お家時間 が増えたゲーム市場から見えたユーザの変化 ゲームは新たなコミュニケーションプラットフォームに Cedec2021 Update Gamebusiness Jp 

 ドラえもんとテトリスは同じ構造 今後のコンテンツマーケティングはストーリーよりもキャラクター重視に 1 3 Markezine マーケジン 

 ダイヤモンドブログが世界的クリエイターhozoのオリジナルキャラクターに関するライセンス契約を締結 株式会社ダイヤモンドブログのプレスリリース 

 キャラクタービジネスに関する調査を実施 2021年 ニュース トピックス 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所 

 105日でyoutubeのチャンネル登録者1 000人達成までの道のり 飯田 慶太 個人の成功論 Kindleストア Amazon 
 2 

 動きのあるポーズの描き方 女性キャラクター編 Kyachi 漫画 無料試し読みなら 電子書籍ストア ブックライブ 
Tags:
Archive
